一年
一年って早いな~!40過ぎてからなおさら( ´△`)10代、20代、30代と年を重ねるごとにだんだん加速してます。
なんでなんでしょうね~
みやひ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-12-12 10:56
社員掲示板
一年
一年って早いな~!40過ぎてからなおさら( ´△`)10代、20代、30代と年を重ねるごとにだんだん加速してます。
なんでなんでしょうね~
みやひ
男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-12-12 10:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。