社員掲示板
facebook
やしろ本部長、はまさき秘書お疲れさまです。 私は今すごく困っています。2日ほど前大嫌いな上司からfacebookの友達申請がきました。 申請を許可したくないのですが、まだ入社して数年で出世の道も失いたくありません。 どうしたらいいとおもいますか?
じゃっきーちゅん
男性/37歳/埼玉県/会社員 2013-05-20 17:15
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
裏アカウントにするとか出来ませんかねえ・・・会社関係専用の。
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2013-05-20 17:19