不満
37歳の先輩へ。仕事中に立ったまま爆睡するのやめて下さい。仕事中に堂々と大あくびするのやめて下さい。仕事中にお腹痛いふりをしてトイレにこもって寝るのやめて下さい。大きいりぼんの付いたカチューシャをするのやめて下さい。常にアヒル口なのもやめて下さい。まずい手作りパンに手作りお菓子、もう充分です。あー、これを全部直接言えたらどんなにすっきりするだろうか!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 12:26
社員掲示板
不満
37歳の先輩へ。仕事中に立ったまま爆睡するのやめて下さい。仕事中に堂々と大あくびするのやめて下さい。仕事中にお腹痛いふりをしてトイレにこもって寝るのやめて下さい。大きいりぼんの付いたカチューシャをするのやめて下さい。常にアヒル口なのもやめて下さい。まずい手作りパンに手作りお菓子、もう充分です。あー、これを全部直接言えたらどんなにすっきりするだろうか!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 12:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
全て同一人物なんですよね……アヒル口でリボンのカチューシャで立ったまま寝てるのを想像してしまいました。面白いので写メを(笑)
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-12-19 12:55
まぁ‥‥全部 直接言ったところで、更なる不満が目に付きそうだぁ( ̄▽ ̄;)‥‥堀内さん‥‥また、今日も読むのかなぁ‥‥3日連続になったしまうなっしー(>_<)ヒャッハー(*^^*)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2013-12-19 14:01
確かこの先輩以前にもちょいちょいうみさんのカキコミに登場してますよね(笑)もぉ常連ですね(≧∇≦)困った先輩ですが見てる自分はすげー先輩で楽しいっす(*>艸<)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-12-19 14:58
りすままさん♪写メ送りたいくらいですよ。大久保さんにそっくりなんですから(笑)ちなみに今日は、長袖の上にキャミソールを着るという、彼女独特のファッションでしたw
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 19:55
めんめんさん♪そうですね~。先輩は尊敬できないし好きじゃないですが、店長は尊敬できて大好きなので良い職場なのかな~と思います♪
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 19:59
キュウ様♪お疲れさまなっしー!!今日も先輩はうとうとしてたなっしー!!帰って寝ろ!!って怒鳴りたくなったっしー!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 20:01
よそよそしいよそ行きの笑顔さん♪はい。ちょいちょい出してます。その先輩、ネタの宝庫なんですもん!!悪い意味で(笑)パンもお菓子もですが、普通の料理もまずいですw
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2013-12-19 20:04