社員掲示板

オヤジギャグ

お疲れ様です!
ウチの上司はとにかくオヤジギャグが多くて困っています!
それがまたしょうもないので愛想笑いをするのもホトホト疲れます。
きっと職場の雰囲気を和ませる為にいっているんだと思いますが…。
笑わないと笑えと強要してくるのでタチが悪い!

ひとみん

女性/45歳/神奈川県/会社員
2013-12-19 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

強要は困りますね。和ませ努力は良いですけどね!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2013-12-19 17:05