今日の案件についてカキコミする前に…
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして、社員の皆さん、メリークリスマス! ちょっと皆さんに質問したいんですが、クリスマスっていつやるのが正解なんですか? 最近は、クリスマスにケーキ食べたりチキン食べたりというより、クリスマスイブにそういうことをやる人が多いような気がして…。 個人的にはやっぱりクリスマスにそういうことをやるのが正解だと思うんですが…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 16:00

