社員掲示板

今日の夜は…

ご飯食べてテレビ見ながら、避難生活を送っていらっしゃる方々やお亡くなりになられた方々に思いを馳せたいと思います。 静かに自分以外の誰かに祈りを捧げるクリスマス、いいもんですよ。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。