社員掲示板

本部長…。

なんかすごくあったかい気持ちになりましたよ、今のコメント聞いて。 本部長が頑張ってきた結果ですよ! よかったですね、この日がきて♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。