本部長…。
なんかすごくあったかい気持ちになりましたよ、今のコメント聞いて。 本部長が頑張ってきた結果ですよ! よかったですね、この日がきて♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:46
社員掲示板
本部長…。
なんかすごくあったかい気持ちになりましたよ、今のコメント聞いて。 本部長が頑張ってきた結果ですよ! よかったですね、この日がきて♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:46
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。