社員掲示板

相当おいしいんですね!

相当おいしいんだろうな、おにぎり♪ (*^_^*) ちょうど夕食前の時間帯だから、ご飯の話題が来るとお腹すきますね…。(照)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。