そういえば今年は…
「メリークリスマス」を「メリクリ」って言ってる人がいつもの年より少ない気がする…。 古いかな?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:57
社員掲示板
そういえば今年は…
「メリークリスマス」を「メリクリ」って言ってる人がいつもの年より少ない気がする…。 古いかな?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-24 17:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。