そうかなぁ?
本部長、男子がみんなそういうわけではないと思いますよ! しっかり午前中から起きて、やることやってる人もいますよ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-21 17:13
社員掲示板
そうかなぁ?
本部長、男子がみんなそういうわけではないと思いますよ! しっかり午前中から起きて、やることやってる人もいますよ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-21 17:13
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。