1日遅れのサンタ
クリスマス&誕生日プレゼントで、iPadをもらったので真っ先にスカロケアプリをインストール! やったぜ!ハイテク!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-12-26 16:16
社員掲示板
1日遅れのサンタ
クリスマス&誕生日プレゼントで、iPadをもらったので真っ先にスカロケアプリをインストール! やったぜ!ハイテク!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-12-26 16:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
そうだそうだ、お誕生日も近いんでしたもんね♪ ちょっと日にちズレてるかもしれませんが、早めに言っちゃいます! お誕生日おめでとうございます! 西田さんいいなぁ~! うらやましい限りです! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 16:24