社員掲示板

クリスマスが終わって…

もう新年の準備しないといけないんですね…。 もうちょっとだけ余韻に浸りたいって毎年思うんですがね…。 しょうがない! 頑張ろうっと!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。