クリスマスが終わって…
もう新年の準備しないといけないんですね…。 もうちょっとだけ余韻に浸りたいって毎年思うんですがね…。 しょうがない! 頑張ろうっと!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:16
社員掲示板
クリスマスが終わって…
もう新年の準備しないといけないんですね…。 もうちょっとだけ余韻に浸りたいって毎年思うんですがね…。 しょうがない! 頑張ろうっと!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。