そうね…。
すごく自分のことを反省したな…。 「もっと頑張れたかな…」とか思っちゃったな…。 まだまだ頑張り足りなかったのかな…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:18
社員掲示板
そうね…。
すごく自分のことを反省したな…。 「もっと頑張れたかな…」とか思っちゃったな…。 まだまだ頑張り足りなかったのかな…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。