社員掲示板

アリは…

「元気ねぇ~!」でございますね! (*^_^*) あっ、社歌だ! (*^o^*) 年内最後の社歌かな? 12月30日のラストとかに聞けるんだろうか?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。