社員掲示板

思ったけど…

USTREAMで見てる人たちは、カメラのアングルからして土下座を拝めないですよね…? …ということは、ちゃんと土下座を拝めない社員さんは、スペイン坂に集合ってことでしょうか?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-26 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。