社員掲示板
流し続けてくれれば…
「社歌、流し続けてくれればいいのに…」って今でも思いますよ! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-12-30 16:02
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私も社歌大好きです!不評ってどこでの話なんですかね?
オリーブオイル
女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。 2013-12-30 16:05
1
私も思います。聴きたいですね。みんなそう思っていると信じています!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。 2013-12-30 16:13
0