社員掲示板

たくさん…

たくさん社員さんがいるんだな~! そういうときに交流できるといいですよね! あっ、今日、いきなり、社員さん同士で飲み会とかあるのかしら? いや、行けないですが…。 そういうのあるんだったら楽しんでくださいね! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-30 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。