社員掲示板
待つって…。
どんなことにしたって、答えを待つってそれだけで辛いんだよね…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-12-30 16:49
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
気になりすぎて眠れないし、ごはんも食べれないこともありますよね。ほんと待つのつらいですよね。
怜ちぃー
女性/33歳/静岡県/医療関係 2013-12-30 16:52
0
怜ちぃーさん、そうですよね…。 待つってホントに辛い…。 悪い結果だと余計に辛いですね…。(涙)
男性/35歳/福島県/出版業 2013-12-30 16:55