社員掲示板
あっ!
元日は着物でいらっしゃるんですよね? 本部長は土下座するんですよね…? 本部長、大丈夫かな…?(汗) 心配だ…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-12-30 17:01
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
秘書は着物着てきそうですよね(笑)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員 2013-12-30 17:05
1
あみなあたさん、きっと秘書はやってくれると信じてます! (*^_^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2013-12-30 17:07