社員掲示板

ホントにやわらかい感じのお方!

優しそうなお方でいらっしゃいますね! (*^_^*) カバラ数秘術とかも使ってるんだ…。 いろいろ混ざっててすごいな…。 今日のやつ、議事録に載せてくださいね! バラバラにするやつって一桁になるまでやるんでしたっけ?(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-30 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。