皆様ありがとうございます(^-^)
2013年も今日1日ですね。昨日は朝から悪あがき的な清掃をして、今日も引き続き新年に備えてバタバタします。今年はこのカンパニーに入社して新しい楽しみが沢山できました。やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、そして何より掲示板で知り合えた社員の皆様、ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2013-12-31 08:39
社員掲示板
皆様ありがとうございます(^-^)
2013年も今日1日ですね。昨日は朝から悪あがき的な清掃をして、今日も引き続き新年に備えてバタバタします。今年はこのカンパニーに入社して新しい楽しみが沢山できました。やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、そして何より掲示板で知り合えた社員の皆様、ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2013-12-31 08:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます(^O^)今年は、大掃除諦めました…。急いでやって、体調崩したらって思ったので。来年落ち着いたら少しづつやりま〜す。
見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま
男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-12-31 08:57