社員掲示板
本部長の本気謝り!
本気の謝りは、声に気持ちが乗りますから! ちゃんと伝わってますよ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-05-22 17:27
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。