社員掲示板

「福笑い」

すごく元気もらったな。 震災あってから毎日流れてた。 推薦してくれた人がいて嬉しい。 「震災」っていうことばを東京にいると全然聞かないから…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-22 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

「東京にいると」は「東京に行ったとき」の間違いです。 すみません。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-22 17:50