社員掲示板

早く見つけねば!

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今週の土曜日から来週の月曜日の午前中まで東京に就活しにいくのですが、どうにかネットカフェで済ませようかと考えたのですが、ネットカフェも地元と比べると結構値段が違うし、東京ということもあって高いので、なるべく安い宿泊場所を見つけて宿泊しようと決めました。 ちょっと的外れなカキコミかもしれませんが、やっぱりちゃんと横になって寝ないと力が発揮できないと思ったので…。 見直します! …というか、頑張って泊まる場所見つけねば!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-23 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。