社員掲示板
2曲連続で流れるのも…
いいですね。 テイストの違う歌を2曲連続で流して聞き比べるのっていいなって思います。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-05-23 17:28
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。