社員掲示板
俺は
だいたい17:00くらいから仕事なんだよね〜
セキリュウ
男性/54歳/埼玉県/会社員 2013-05-28 17:08
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です。 お仕事頑張ってください!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-05-28 17:10