社員掲示板
年配の方に
よく僕は電車で電話してる方をみかけます!若い人は携帯をいじってる人は多いかもしれませんが電話してる人はあまり見かけません。 僕だけでしょうか?
ちきん
男性/37歳/埼玉県/会社員 2013-05-28 17:19
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
その意見賛成です!某牛丼屋でよく昼食とるのですがカウンターで携帯を使って仕事の話してるのはオジサマばかりですよね。
葛飾のたかにぃ
男性/43歳/東京都/会社員 2013-05-28 17:29