社員掲示板

異議申し立て案件

パソコンや携帯(スマホ)で、操作方法がわからずサイトで確認。それでもイマイチなので問い合わせの電話をしました。音声ガイダンスで「○○なら1を、○○なら2を…」というのが、ずーっと続いて、最終的に「その場合は○○ー○○○○ー○○○○に電話して下さい」と言われました。(゚Д゚)ハァ?…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!有料通話なのに!今までの通話料返せコラァァァァァ!!…と思ったことがあります。各方面、電話問い合わせ関係もう少しわかりやすくお願いしたいです。

チェリーブロッサム

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-02-04 11:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

それ凄くわかりますー(笑)
「この通話は20秒ごとに10円の通話料金でご利用頂けます。」
って!
しかもゆっくり喋りすぎー!
こっちは20秒ごとに金発生しとんねん!
ってなりますよね(笑)

LALA BOY

男性/36歳/神奈川県/会社員
2014-02-04 11:55

そーなんすよねー!せめてフリーダイヤルにしてほしいですよね!

チェリーブロッサム

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-02-04 12:02