社員掲示板

異議申し立て案件を見直す

やしろ本部長・浜崎秘書・社員の皆様、お疲れ様です♪異議申し立て案件…。度が過ぎてしまうと、「クレーマー」ですよね。様々な性格や捉え方があるので、自己主張の場でもありますので良い事かと思います。しかし、行き過ぎは良くありませんね。理不尽にぶつける‼︎ストレス発散ですか⁉︎見返りを求めるのですか⁉︎もう少し相手の立場も理解して、穏やかな気持ちで問い合わせできないものでしょうか⁇世界は、自分中心ではありません。様々な関係があって成り立っているのではないでしょうか。少しだけ、謙虚に生きましょう♪

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/43歳/埼玉県/会社員
2014-02-04 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

クレーマーと言われる部類の人、最近増えましたよね。
私、ネットショップ勤務なので、顔が見えないから、随分酷い事言われたり理不尽な事あります。クレームつけるのは良いですが、よく確認してからにしてもらいたいものです。
まぁ、言う人にも事情があったり、私生活上手くいってない残念な人なんだと思って対応してます。
謙虚!良い言葉です〜

オリーブオイル

女性/45歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-02-04 16:18

オリーブオイルさん♪>共感ありがとうございます(*^^*)昔、結婚式場にいた時は、日常茶飯事でした…。言い分は、わかるんですけどね。皆が、相手の立場に慣れれば問題ないでしょうが。一期一会も大事にしたいですー♪

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/43歳/埼玉県/会社員
2014-02-04 16:33