来月こそ皆勤賞★
本部長&浜崎秘書、お疲れ様です。
会議に半分くらいしか参加できなかったので、来月は、会議に全部参加して、皆勤賞を目指したいです♪♪
ルドルフ
男性/50歳/東京都/会社員
2013-05-30 17:26
社員掲示板
来月こそ皆勤賞★
本部長&浜崎秘書、お疲れ様です。
会議に半分くらいしか参加できなかったので、来月は、会議に全部参加して、皆勤賞を目指したいです♪♪
ルドルフ
男性/50歳/東京都/会社員
2013-05-30 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。