社員掲示板

なんか今日は…

オープニングからいろいろとごちゃっとしてる渋谷スペイン坂スタジオ。 今日は渋谷のスクランブル交差点が大変なことになりそう…。 夜に騒動にならないことを願うばかり…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-06-04 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。