社員掲示板
「置かれた場所で…」
これって、本になってますよね! グサッとくる名言。 いい言葉だ、改めて思う。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-06-05 17:40
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。