社員掲示板

まさに…

ジェットコースター状態ですね、株価・為替は…。 これから政治・経済が実動していくことによって、上昇していくんでしょうけど…。 もう少し様子見する必要はあるでしょうね。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-06-06 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。