社員掲示板

今日は…

「スカロケ 春の『ありがとう』祭り」でございますね! (*^_^*) たくさん「ありがとう」をカキコミすると白いお皿…。 あっ、なんかと混同してる!(汗) 失礼しました。 m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-03 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。