社員掲示板

今日は…。

「ありがとう」があふれてていいですね! (*^o^*) そうだ、THE BAWDIESさん、USTREAMの配信ないんですね…。(汗) 楽しみにしてたんだけどな…。(涙) 残念…。 お耳で楽しみます。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-03 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。