ポイントカード案件
やしろ本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れ様です。自分はあまりポイントカードを持ってないのですが、唯一持っているポイントカードが2つあります。HMVのカードとタワーレコードのポイントカードですね!自分は音楽が好きなのでCDを買ったりしてます。ポイントは貯まるけどいつも使わずにおろそかにしちゃうのでこの際使えるものはちゃんと使おうと思います。
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2014-03-04 11:57
社員掲示板
ポイントカード案件
やしろ本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れ様です。自分はあまりポイントカードを持ってないのですが、唯一持っているポイントカードが2つあります。HMVのカードとタワーレコードのポイントカードですね!自分は音楽が好きなのでCDを買ったりしてます。ポイントは貯まるけどいつも使わずにおろそかにしちゃうのでこの際使えるものはちゃんと使おうと思います。
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2014-03-04 11:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。