社員掲示板

ベルマーク…

本部長、ファミリーマートに行っていらっしゃるならよく目にしていらっしゃるはず! お弁当とかおにぎりとか、いろんな商品にベルマークついてますよ!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-04 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。