社員掲示板
たぶん…
本部長や秘書が思い出したのは「グリーンスタンプ」では? 切手型だとそれがメジャーな気がします。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-04 17:34
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。