最近…
心にグッとくる感じの案件が多いですね。 春だから、こういうことを考えないわけにはいかないか…。(汗) あっ、今、ピンときたんですが、定年退職する社員さんがいたら、その人にお仕事とかプライベートとかいろんなことを自分なりに文章化して送ってもらって、その人だけのオンリーワンな「定年証書」みたいなものが贈られるようになるといいですね♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-06 17:26
社員掲示板
最近…
心にグッとくる感じの案件が多いですね。 春だから、こういうことを考えないわけにはいかないか…。(汗) あっ、今、ピンときたんですが、定年退職する社員さんがいたら、その人にお仕事とかプライベートとかいろんなことを自分なりに文章化して送ってもらって、その人だけのオンリーワンな「定年証書」みたいなものが贈られるようになるといいですね♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-06 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。