社員掲示板

箭内さん!

箭内さんいらっしゃるんですね。 明日はどんな感じになるんでしょうね。 明日の会議を楽しみにしたいと思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-10 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ご無沙汰(^_^ゞ明日で……3年だね。元気かい?箭内さんの会議楽しみだね。福島でぇ~福島でぇ~♪流れっかなぁ♪(⌒‐⌒)

いがぐり

男性/57歳/福島県/会社員
2014-03-10 17:37

いがぐりさん、ご無沙汰です♪ (*^_^*) 震災と向き合う日々は心苦しくなるときもありますが、毎日毎日、必死に生きております。 (*^o^*) きっとあの曲も流れるんじゃないかと思います。 (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-10 17:51