社員掲示板

い、いや…。(汗)

モザイクって…。(汗) そういえば、そういうお仕事をやっていらっしゃるお方は、そういうものをあんまり見ないって聞きましたが、そうなんでしょうか?(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-10 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。