社員掲示板

総理会見はもうすぐ…。

テレビで総理会見をやるのはもうまもなくですね。 気になるので、ラジオ聞きながらちょっと見てみます。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-10 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。