社員掲示板

この曲は…

震災あった次の年(2012年)の1月にやった郡山市の成人式のエンディングでも大合唱しました。 あのときのことも考えさせられる…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-11 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。