無駄遣い…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 無駄遣い、よくしてしまいますね…。(汗) コンビニのレジの隣にあるホットスナックの陳列棚を見るとおなかがすいてきてしまって、どうしても買いたくなってしまうんですよね…。(汗) 僕はだいたい、から揚げ・中華まん・フライドポテトを買ってしまいます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:04
社員掲示板
無駄遣い…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 無駄遣い、よくしてしまいますね…。(汗) コンビニのレジの隣にあるホットスナックの陳列棚を見るとおなかがすいてきてしまって、どうしても買いたくなってしまうんですよね…。(汗) 僕はだいたい、から揚げ・中華まん・フライドポテトを買ってしまいます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。