社員掲示板

いやぁ…。(汗)

洗ってもあんまりオススメできないですよ、柑橘類を皮ごと食べるのは…。(汗) 農薬使われてるかどうかわからないやつはオススメできないですね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。