社員掲示板

そうか、明日か!

楽しみですね! (*^_^*) すごく短い時間でも、ファン感情からしたら会いたくなるって気持ちはわかるからな…。(汗) どのぐらいの人が会えるんだろう…? 楽しんでくださいね! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。