ストッキング…
女性は消耗品ですからね…。(汗) ドラッグストアっていろいろそういう風に買っちゃうんですよね…。 コンビニもスーパーもそうだけど、ひとつのお店でいろいろなもの買えるってすごいですよね、この世の中…。 便利なもんだ、まったく…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:40
社員掲示板
ストッキング…
女性は消耗品ですからね…。(汗) ドラッグストアっていろいろそういう風に買っちゃうんですよね…。 コンビニもスーパーもそうだけど、ひとつのお店でいろいろなもの買えるってすごいですよね、この世の中…。 便利なもんだ、まったく…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。