無駄遣いの罪悪感…。
無駄遣いした後の罪悪感がハンパないです…。(汗) どうすりゃ罪悪感を感じなくなるんだろう…?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:43
社員掲示板
無駄遣いの罪悪感…。
無駄遣いした後の罪悪感がハンパないです…。(汗) どうすりゃ罪悪感を感じなくなるんだろう…?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。