社員掲示板

無駄遣いの罪悪感…。

無駄遣いした後の罪悪感がハンパないです…。(汗) どうすりゃ罪悪感を感じなくなるんだろう…?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私は無駄食いした後の罪悪感がハンパないです(T_T) 食べなきゃいいのにね(。>д<)ガマンできない!

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-03-12 17:46

everyday腹巻さん、わかります、それ…。(汗) 僕もたまにやっちゃいます…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:58