社員掲示板

この機会に…

コンタクトからメガネに戻る人っていないんでしょうかね…? コンタクトよりメガネのほうが余計なお金使わなくて済むんじゃないかなんて思ってしまうんですよね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-12 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。