社員掲示板
努力の効率。
努力の効率ね…。 ふむふむ、今のお言葉、メモしておきたいひとことですね。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-12 17:52
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。